オリジナルトピック:

S22Ultra water drop camera design!

(10-20-2021 07:44 AM で作成されたトピック)
43 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
S22Ultraの「water drop camera design」とされるレンダリングがでました。

これはリーカーのice universe氏によると、100%正しいとされるレンダリングのようです。
今までの「P」タイプや「11」タイプとは違い、カメラ部分がそれぞれ独立した形となっています。

image

image

image

image

LETSGODIGITAL様より↓

image

先代Note22Ultraのカメラユニットの出っ張りよりかなり薄くなっていますが、これがS22Ultraの本当の姿だとしたら、革新的ですね!

ちなみに、次期🍎のスマホも背面カメラの出っ張りが無くなるという噂があるので、S22Ultraがそうであれば🍎より先行しますね。
5個のコメント
その他の共有&提案
何か違う( ゚∀゚)
やはりカメラは周りが囲まれている方が絶対カッコいい👀‼️
SAMSUNGならもう少し高級感のあるデザインになるかもですね!
個人的にP型もいやです💦note20UltraやS21Ultraのデザインならめっちゃカッコいいとおもいます🍀😌🍀
S21シリーズのカメラフレームと一体型だとかくばったnoteシリーズと滑らかさをもつカメラフレームでギャップがでて良い感じ何じゃないかな☺️🍂
tobiusagi
その他の共有&提案
Rえにしニダさん、こんにちは。

最初にレンダリングされた「P」タイプは不評でしたね。
このデザインには定評あるリーカーのice universe氏が早々に異論を唱えました。
ただ、この「P」タイプをレンダリングしたSteve H Mcfly氏も定評あるレンダリングをされていたので、このデザインを【ほぼ公式】なんて紹介したサイトもありましたし、ここでも投稿されてましたよね。
でも、あの時点での【ほぼ公式】扱いはどうかと思います。
実際、その後二転三転したデザインが出てきて、この「water drop」タイプはice universe氏としては100%!と言われたデザインです。

ところで、Rえにしニダさんお使いのNote20Ultraのカメラユニットデザインは良いとは思いますけど、本体からの出っ張りが大きいのが…。
これがもう少し無かったら良かったとは個人的な感想です。

カメラ性能もアップしたところで、🍎の様子からも背面のカメラユニットの出っ張りに対して改善しようとしていくかもしれませんね。

発表まで日数が少なくなってきているので、真のデザインがリークされるのも時間の問題だと思います。

どうなるか楽しみですね🎵

個人的には「P」タイプで無ければと思ってます😁

コメントありがとうございました😊
その他の共有&提案
ぅわぁ〜。
いいなぁ〜。
失敗したかもなぁ…(笑)
tobiusagi
その他の共有&提案
でいぢいさん、おはようございます。

カメラユニットデザインについては不確定要素があるようです。
最初にレンダリングされた「P」タイプ。

この通りだとする考えと、このデザインは無い…とされる考えの「11」タイプと「water drop」タイプ。
この「water drop」はリーカーのice
universe氏が100%と言っているだけに期待してます。

発売されるまでまだ数ヶ月前あるので、S21Ultraを使って楽しまれた方が良いと思います。
でも、トラブルで凹でしまっていましたが大丈夫ですか?
その他の共有&提案
仕事が多忙な中、docomoのしょうもない対応で疲れ切っておりましたが、何とかなってます。
ご心配、有難うございます。