コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  その他の質問&相談

S22からS24に変更した民です。S24のカメラになってから写真の彩度が変で自然な写真が撮れなくなってしまいました。(特に食品を撮影した後の補正がおかしいように感じます。)機体固有の問題なのか、設定なのか、あるいはS24... 投稿を表示

月末に届く予定だったS24が配送早まり、今か今かとマイページで購入履歴を見ると「宅配ボックスに配達完了」となっている。はて?( ´ ꒳ `... 投稿を表示

新しいデバイスがみつかりましたデバイスが見つかりました。このデバイスをsmartThingsに追加しますか?終了 追加と毎回スマホを開くと必ず出てきますGalaxyZFLiP5を利用していてアップデートしたら毎回出てきてかなり気になりますなんとかで来ませんか? 投稿を表示

S21を使っています。つい数日前にGoodLockからLockstarを入れました。自由にカスタマイズできると思っていたのですが、なぜかうまくいかないんです。①カスタマイズするときに、白い枠が2つ同時に動いてしまうのです…たとえば、時計だけを違う場所へ動かそうとすると、すぐ下のウィジェ... 投稿を表示

おはようございます☀︎Suicaをチャージしようと思い、ウォッチ版ウォレットアプリを起動したら…おいおい、昨日まで普通に使えていたQUICPay決済用のクレカが無効になってるじゃねぇか!!こんな事例は初めてですね!とりあえず再度、カードを有効!... 投稿を表示