オリジナルトピック:

今日のランチ -123-

(11-26-2021 10:08 PM で作成されたトピック)
221 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
洋風のお洒落な空間で厳選した最上級の神戸牛を堪能できるというお店「神戸牛511」 

店名の「511」は神戸牛というブランドの最高評価A5等級の「5」と、脂肪交雑(霜降りの度合い)が12段階中の「11」というのが由来なんだそう。 

店内はかなりの高級感で、ちょっと場違いな場所に来てしまったかと躊躇しそうになるほど。 広々した特別個室「和 – NAGOMI」なる部屋に案内されさらにびっくり。 

本日はお肉を堪能できそうな1800円の「神戸牛カルビ重」を注文😋 

切り落としを使用しているので、この値段との事。とはいえやっぱり最上級の神戸牛。柔らかくて甘辛のタレが最高に美味しい! 

少し酸味のあるオリジナルと思われるドレッシングたっぷりのサラダとオニオンスープも美味しい。 

ゴージャスな店内の雰囲気に戸惑うもお店の方の親切な接客と最高ランクの神戸牛で至福の時間を過ごせたランチタイムでした😆 

神戸牛511 
港区赤坂4-3-28 ディアプラザ赤坂 B1F 
神戸牛カルビ重 1800円 

image
この階段を下りて。

image
なんか高級そうなお店!

image
ワインセラーに囲まれた廊下を通って。

image
通されたのは特別個室「実 – MINORI」という部屋。場違いなお店に来てしまったんじゃないかとちょっと躊躇💦

image
神戸牛カルビ重を注文。

image
二段のお重到着。

image
蓋を開けるとカルビ重とサラダが。

image
少し酸味のあるオリジナルと思われるドレッシングたっぷりのサラダ。

image
オニオンスープ

image

image
切り落としを使用しているので、この値段で提供できているという最上級の神戸牛。

image
柔らかくて甘辛のタレが美味しい!

image
特別個室「実 – MINORI」 壁一面が特注のワインセラーになっているスタイリッシュな部屋。

image
特別個室「和 – NAGOMI」 斬新なデザインの鉄屏風で覆われたシックな雰囲気の部屋。

image

image

撮影📱S21 ULTRA
23個のコメント
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます😄
なんか凄いお店ですよね。
このお店初めて行きましたが、入った瞬間はなんかマズイところに来てしまったかと、少しビビりましたがお店の方の終始笑顔の接客で安心しました。
また行きたいお店のリスト入りです😄
あっこです
ギャラリー
お店もオシャレで
接客も良くて
美味しいランチも
倍美味しく頂けましたね😊
また行く楽しみ増えましたね😉👌
ギャラリー
オハー☀️🙋
赤坂で神戸牛
コロナ解禁しても中々行かれない💦
行きたいお店溜まりすぎて困る~⤴️🤣
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます😄
なんか凄いお店でしたが、お店の方も親切でとってもいいお店でした。
ちょっとリッチなランチには超オススメのお店です!