オリジナルトピック:

🔰企画。これって❔❔❔❔🤗

(08-03-2021 10:12 PM で作成されたトピック)
824 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、こんにちわ\(^o^)/まずは、1、これって、超過剰梱包
皆さん、私この前、このnoteNIZiu(20)Ultraを落としてしまい😭Sペンが石かなんかの出っ張り‼にあたり、頭のSwitchが破損しました。
Sペン破損収納不可能に。
image
ミスティックブロンズの🖊の白く■に何かが合ったけど
はめてみたら、今度抜けなくなり、悲惨な人生でした。やっと抜きましたがこのように😅買ったSHOPに聞いたら相手にされず😅docomoか、GALAXY直営店(原宿)行って下さい。(売ってしまえば関係ない扱い😅最悪😱)取りあえず、docomoは、予約待ち。アマゾンでみたら、約5000円そしてラスト手段。docomoネットみたら、👼3080円込早速注文私docomoポイント3200あったので、ポイント使用可で使い無理購入しました。7/31に来ました。それがこれです。

image
みてわかりますが
やっと、本題です。こんなに大きな箱に12本位入る白の箱。外段ボール📦に20セットは入ります😅Sペン一本なら封書でクッションで良くないかなあな超過剰梱包ですね🤗
2、これって突然変異?しっほが青のトカゲ。新種?友達〜転送されました。筋柄がミスティックブロンズ?生まれは、GALAXYかな
image
しっほが青いの見た事ありますか
3、これって食べる養命酒養命酒は、飲んた事ありませんが、のど飴として衝動買い‥🤗
image
黒蜜虹ちょっと今日、今日み(興味😅)本意‥
4、これって名前面白い。ヤマザキの新商品1。
image
レモレモンってどんなレモンなんや😅しかし名前で(笑)。 
ついでにナニコレ‼まさかの‼
5、これってCOLABO パンと、お好み焼きのCOLABOしとるの知っとるの😅ヤマザキの新商品なんや。
image
お好み焼きみたいなら見たい

image
中開けたら、お好み焼き見たい。パンの中身は焼きそば入り。なあなミシュラン★★★★★です。美味しかったよ。
6、これって孤独な、☁
image
この雲さんだけ、ぼっんと1軒雲。迷子。
7、これって、名言ちょっと派手なエナジードリンク見っけました。オレンジと、アップルMIX。美味しかった。(カシスオレンジみたい。)問題は横の名言が🤗
image
人と違う道を行け。他人と同じはつまらない。自分の信じた道を歩くことがKIIVA(キーバ)のスピリット。勉強、仕事、スポーツ、アート、人とは違った道を歩こうとしている、すべての人へ、キーバが、勇気をあたえる。まさしく名言かも。皆さんも個性を発揮して、キーバ人になりましょうね。なあな的投稿は、まさしく\(^o^)/キーバな人かもしれませんね。
image
8、これって、高級化粧品?ジャンプー、コンディショナーな。?
お洒落な〜容器のDrinkでした。
image
ブルーベリー25%、イチゴ25%梨25%ブラックベリー10%果汁MIX85%の美味しいDrinkでした。
9、これって最新技術。新聞に気になる情報みつけました。ニュースにも報道される車🚙の窃盗😅無くならないですよね。特に昔からSUV系、Lexus、スマホみたいに、指紋認証スイッチ🤗これってどんな仕組みか、私は、気になる🌲です。そしてまさかの‼ディーゼル復活。
image
今日も、感染者東京3709人全国12017人累計東京226930人大阪府116562人神奈川県87589人埼玉県59653人等凄い。怖いです。いかがでしたか?🔰投稿のこれって企画🤗楽しんで頂きましたか!今回も違った着目点〜投稿して見ました。これってシリーズまた次回も続編しますね。では、またね。〜\(^o^)/

42個のコメント
ギャラリー
note20 Ultra一緒です同じ方はいっぱいいると思いますが😅落としてしまうとショックですよね😢
この前落とした衝撃でSペンが抜けて飛んでいき探し回りました😅
お好み焼きみたいなパンが気になります☺近所のデイリーストアーで探してみます🚶
なあな-naana
ギャラリー
同じ機種ですか?この色に一目惚れしました。後15ヶ月ローンあるのに痛い出費でした。😅当たり場所が悪かったです。頭取れて探しました。なんせ、外なので、小さく頭探すだけで大変でした。😅お好み焼きパンは、ヤマザキパンなので、多分見つけやすいと、思います。新製品だし。ヤマザキディリーなら直営店だから、あるのでは、ちょっと温めて食べたら、美味しかったです。中に焼きそば入ってた。これがまた、美味しかった。\(^o^)/
ギャラリー
お返事ありがとうございます
同じ機種同じ色です☺️
デイリーヤマザキで入手しましたついでに他のパンも買ってしまいました🎵20210804_192952_4820.jpg
なあな-naana
ギャラリー
すぐに買えましたね。ちょっと温めて食べたら、美味しいわよ。🤗
なあな-naana
ギャラリー
わわ
ほわん
Active Level 9
ギャラリー
なあなさんは、数字の記憶と記録がすごいですね😮
私はこちらが壊滅的です。

こんばんは、悲惨な人生からの華麗なる復活️良かったです、
サッカーも同じように復活して次こそ返り咲いて欲しいですね〰️
私も2年前に各ドラスト探訪にはまっていた頃、毎日何かしら
気になる商品を買いまくっていたときがあったんですけど
養命酒の飴はコンビニ️ドラスト?

養命酒の会社ののど飴なんですね〰️
普通に飲んだらあれ結構度数高いので、なめたら🚗💨️と思ったけどこれなら😆👌❤️

お好み焼きパンは美味しいですよね。
パン全然食べていないのに…料理を真面目に作っていたら
パンしか食べてないときより太りました😂
もっとしっかり食べなければ駄目だ
栄養を取れとお医者さんてそればかり〰️。取った分だけ身に付いて…😢

いつかナイト2000のような車出ないかな、ランドクルーザー、私の担当の美容師さんが最近買ってました。
それにはまだ付かないのかな?

私のスマホ、どんなに指紋認証しても反応しないです😢
おかしいってショップのお兄さんに
試してもらうと一発で反応するのに…私に似てイケメンのお兄さんの言うことなら聞くのかな😅

スパイ映画の世界みたいですね〰️
カーシェア用に何人かぶん登録できたりするんでしょうかね?
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ、ホワンさん、Sペン余り活用できてませんが、無いと不便だし、毎回Sペン入って無い表示でるし😅サッカー終わる寸前に投稿したので、もう少し早く投稿したかったデス。サッカーが長引いたし。延長迄行かないで勝てると思ってました😅最近は、暑いので、仕事の日は、塩分チャージタブレットしてます。養命酒のど飴も、舐めてますよ。お好み焼き好きだから、余計衝動買いです。たまにパンもいいですよ。新製品、季節限定品パンも好きです。スマホで、迎えに来て、なんて玄関まで来てくれる。アラジンの魔法の車です。ナイト2021欲しい〜。ラウンドクルーザーこそ、盗難予防の指紋認証認識してくれるか不安。下手に犯罪者に登録されたら、終わりですね😅今日も暑かった😅ですね。お疲れ様Summerですね🤗
ほわん
ギャラリー
こんばんは〰️なあなさん今ごろは各地訪問巡礼の旅中でしょうか、お疲れ様です😌💓
都会は夏の熱気が逃げにくいイメージが勝手にあるので体の疲れを取るもの沢山とってくださいね!🍋

サッカー、日本がチャンスを持っていた時間もあったり守りも良かったけれど、点に繋がる線がどうしても繋がらなくて残念でしたね😢

春と秋になると何だかパン祭りですよ〰️、おかずパンがなんだかんだ🐼好きです♥️

私の軽自動車はナンバープレートが白なんですが、それこそ2020の幻のオリンピック記念のプレートだったからなんです
ナイト2021乗ってみたいな〰️

あの中では最初に人を乗せた車が
すごいドリフトを見せてくるんですよね、主人公が今のは何だって開発者に聞いたら、ウインクして
カッコつけたかったみたいだなって
ほわん
ギャラリー
コメント投稿一回切れちゃいました💦

車が自主的にカッコつけて見せてくれるような時代はまだ遠そうですけど

安全運転バッチリ時代は早く来て欲しいですね👏

私が見た海外ドラマでは指紋認証の車をとるために、
持ち主の💀🔪指ごと切り取って持っていっていたので(自動販売機ごと盗む感覚…😨
それでも取るならもうなんでもアリになりそうですね〰️

買えなくても一通り内装見たりするのが好きなので乗ってみたいです🚗

お疲れサマーでした。
ギャラリー
なあなさん
オハー
🔰企画楽しそう…
ご免なさい🙇
昨夜のことで落ち込んでいて。。。
気持ちリフレッシュ出来たらコメントします。 💧🙇🙇🙇 💧