解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

GoldSupporter認定証 到着しました!

(04-29-2022 07:56 AM で作成されたトピック)
174 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
会員特典

先月SilverSupporterからGoldSupporterへとなり、本日GoldSupporterのカード、認定書、オリジナルラゲッジタグ、特典その1が到着いたしました。

20220428_174200.jpg

これで一応Supporterカード全色そろいました!

20220428_205643.jpg

私はGalaxyはS4の時にモニターで1か月使わせていただいたのですがその時はピンとこず…

それ以上に韓国人の人間性(もちろん一部の人ですが)があまり好きではなかった所謂嫌韓なのもあってだと思います。

ドコモのツートップ販売方針でソニーとSAMSUNGがもてはやされ、メディアにも取り上げられ早くからグローバル進出していて顧客が求めている物をしっかり取り入れているSAMSUNGはいつも気になっていた時にタブレットを買いにドコモショップに行ったところたまたま前日に発売になったS7edgeの展示品を見て背面のきれいさで即購入してしまいましたw

20220428_234401.jpg

今でも手元にありますよ!(というかとっておこうという気持ちもあったけど液晶トラブルがあったので売らなかったw)

S7edgeからからGalaxyを使っていて、確かS8+の時に初めてここの存在を知りいろいろ勉強させていただきました。

たぶん、純正のワイヤレス充電を使ってて朝起きてバッテリー残量見ると満充電されてなくって というような書き込みが初めてだったとおもいます。

長くいたからGoldSupporterになれたんだと思います。

また、私の投稿を読んでいただいたり質問への回答へ「ハート」や「解決済み」をいただき本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そして今回のGoldSupporterの特典はGalaxy Watch4 40mm ブラックでした!

20220428_210326.jpg

20220428_175058.jpg

元々持ってたWatch4 Classic 46mm ブラックとツーショットで!

Samsung Mobile Japan様ありがとうございました。

これはますます媚を売らないとですねw(前に言われた事をまだ根に持ってますw)

40個のコメント
Ç0х0Ç
Silver Supporter
会員特典
ありがとうございます♡
今後ともどうか宜しくお願いいたします 😊 💕

membersもサポーター制度もご存知無いようでした😭😭😭😭
0 件の賞賛
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
Members事務局のメアドをDMに送っておきますね 😁
解決策
アール
Expert Level 1
会員特典
gakuさん、おめでとうございます
いろいろ教えてくださり、参考になったり嬉しく思うことがあります。
これからも、よろしくお願いします。
gaku
会員特典

おはようございます。

ありがとうございます!

そういっていただきありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします。

解決策
GyXyuta
Bronze Supporter
会員特典
おはようございます!

Gold Supporter認定おめでとうございます🎊僕も本当は昨日届く予定だったのですが学校があり受け取れませんでした😂今から連絡を入れるところです😁

ここ最近学校が忙しく中々参加できていませんがこれからもどうぞよろしくお願いいたします🙇
gaku
会員特典

おはようございます。

ありがとうございます。

GyXyutaさんもおめでとうございます。

ここは自由参加、自由解散だからのんびり自分のペースでやりましょう!

僕も数か月単位でここを離れることもありますし(^-^;

解決策
kazu515
Expert Level 5
会員特典
congratulation🎉
gaku
会員特典

おはようございます。

ありがとうございます!

kazu515