オリジナルトピック:

タグ

(05-12-2024 04:03 PM で作成されたトピック)
208 閲覧回数
子持ちししゃも
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
こんにちは
ギャラクシータグ2をアプリから探したりする時の音を鳴らす表示が無く近くを捜索って出るんですけど鳴らす方法ってありますか?

1 解決策

受理された解決策
解決策
yuu_
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
そうです。タグがどこにあるのか矢印で見れます。

4mくらい離れていればコンパスビューを試せますので試してみてはいかがでしょうか。

マップとコンパスビューと鳴動を上手く活用してみてください!

元の投稿で解決策を見る

16個のコメント
yuu_
端末/アクセサリ
近くを捜索を押してタグに接続されたあと、音を鳴らすボタンは表示されませんか?
端末/アクセサリ
回答ありがとございます。
近くにあると鳴動ボタンが表示されるのですがないと近くを捜索に表示されます
yuu_
端末/アクセサリ
離れているとタグに接続できないので、鳴動させることはできません。

なので、近くを捜索でおおよその位置を把握し、鳴動ボタンが表示されたら鳴動させるという使い方をしたらいいと思います。
端末/アクセサリ
あ、そーなんですね
でも2.300mくらい離れてるだけだとマップは正しい位置は表示しないですよね?感でその近くにいって鳴動させるしかないんですね
yuu_
端末/アクセサリ
ちなみにUltraシリーズやZシリーズをお使いでしたらコンパスビューでタグのある方向を矢印で見れますが、それ以外の端末だったらマップに表示されているところに行って探すしかないですね。

あとタグとの距離が120mほどだったら近くを捜索で見れます。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
返信ありがとございます。
zflip5なのでコンパスビュー使えます。そんなアプリがあるのですね。
yuu_
端末/アクセサリ
Samsung Findで近くを捜索をタップするか、コンパスビューをタップしたら見れませんか?
端末/アクセサリ
返信ありがとございます。
コンパスビューってこれのことですか?1715589836119.jpg
yuu_
端末/アクセサリ
その画面で少し待ってタグに接続されたあと何か表示されませんか?