オリジナルトピック:

Zflip3

(05-13-2024 12:12 PM で作成されたトピック)
126 閲覧回数
spica
Beginner Level 4
オプション
端末/アクセサリ
ドコモのGalaxyリペアコーナー、docomoキャリアじゃない友人が福岡の店舗にて張り替えしてもらったと聞き旅行の予定があったので2か月前から予約して意気揚々とお店に行ってきました!
結果、Samsungで購入した物なら出来ますがauでしたらできませんと言われました😭

件の友人はキャリアはauだけど購入は違うところだったようです💦

店員さんの言い方もちょっと冷たい感じで余計に悲しかったです。。

原宿店に行くしかないんですね😩💨現実的に無理だけど、、
2個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
おそらく、その友はドコモオンラインショップで買ってau通信網を使っている人だったりしてね
Zf5
Active Level 1
端末/アクセサリ
こんにちは、私は一昨年auで購入し、1年なる前にZflip3の画面が浮いてきました。すでにauは解約し、他のSIMを入れて使用中。
県内にリペアショップもないので、このアプリからカスタマーサポートに電話をして、相談しましたところ、郵送で張替えしてくれました。一年未満なので、メーカー保証ということだったのか。。
一度カスタマーサポートに聞いてみるのも良いかと思います🙂