オリジナルトピック:

待受画面!

(10-05-2019 09:35 PM で作成されたトピック)
461 閲覧回数
もちりぬ
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
皆様待受画面って何にしてますか??
画面が広いのでいっぱいに好きなものが高画質で表示されてたら幸せですよね!
でも、なかなかこの画面に合ういい感じのがなくて、私は結局初期のままなんですよね…。
開く度に新しいGalaxyだ…!と感動出来るのは良いところかもですが、そろそろ変えたいなぁ。
19個のコメント
syourin
Beginner Level 5
端末/アクセサリ
僕も最初のままです
マティー
Silver Supporter
端末/アクセサリ
これを使ってます
オラフと綺麗なブルーが合っていてお気に入りです
もちりぬ
端末/アクセサリ
これとても素敵ですね!
待受画面って自分が落ち着く色とか癒しな物が選択されますよね…!
私もそんな画像に出会いたい…!
端末/アクセサリ
僕はSuperflyです😅
もちりぬ
端末/アクセサリ
ジャケットとかですか?それとも、ご本人のお写真でしょうか。
最近snsの普及で、推しや好きな芸能人の方のオフショット等々見る機会が増えましたよね!
選択肢がたくさんあるので、まめな方は日替わりで!って方もあるんでしょうね。
端末/アクセサリ
Superflyファンの方がTwitterであげられているのを保存して使用してます。テレビで録画されているのをプロマイド風に編集してるので気に入っているものを待ち受けにいつも変更してます。
もちりぬ
端末/アクセサリ
ファンの方の技術ってほんとに素晴らしいですよね。うまく一場面を切り取って加工されるのでお気に入りの幅も広がりますね!
端末/アクセサリ
ちなみにこんな感じです
鏡音リン
Active Level 6
端末/アクセサリ
GALAXY S10+の高性能カメラで撮った写真を待ち受けにしてます