コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  端末/アクセサリ

機種変をしようと思いバックアップをしようとしたらSDカード読み取り不可と出てしまいバックアップ出来ませんでした。新しいSDカードを購入した方がいいのか何かすれば治るのでしょうか?わかる人アドバイスお願いします 投稿を表示

朝に手が滑りお茶(ウーロン茶)を端末に勢いよくこぼしてしまいました。充電中でしたので慌ててケーブルを抜き端末を拭き取りました。動作に問題はありませんが乾きが不十分なのか再起動すると水滴マークがでます。スワイプで消せますが‥修理必要でしょうか? 投稿を表示

One UI 6.1にしてからAODで設定していたカレンダーの表示が消えてしまいました。探しても設定が見付からないのですが、どこにあるのでしょうか?機種はFold4です。 投稿を表示

SmartTag2最近購入したのですが、置き忘れた際に通知をONにしているのですが通知が来ません💦SmartThingsアプリのキャッシュとデータを削除後にアンインストール→インストールしてSmartTag2をリセットして設定し直ししても変わらず。SmartThingsがスリープにも... 投稿を表示

はじめまして。Fold5などでケースを本体に固定する場合、純正の製品でも両面テープにて接着していると思います。私は気分によってケースを使い分けるのですが、つけ外しをたくさんして粘着力がなくなった場合はどうしたらいいのでしょうか?ここにいる先人の皆様でよい方法をご存知の方がいらっしゃいま... 投稿を表示

タブレットを仕事で使うようになって、いろんな機能を試してみているんですが、PDFの編集機能で画像に出してる"選択モード"というのがいまいちわからないです。知ってる方居ましたら教えてください。お願いします。ここでやりたいことは、とある図面の一部を切り抜いて、別の図面に貼り付けたいのです... 投稿を表示

S24ultraを使用して1ヶ月強です。Youtubeアプリを長時間使用していると一つ一つの読み込みが遅くなります。サムネをタップしても動画の再生開始までに2-3秒かかる、コメントの表示も同じくらいかかります。動画だけでなく軽いはずのショートでも同じことが起こります。キャッシュ、データの削除や再起動... 投稿を表示