オリジナルトピック:

galaxy watch active

(06-22-2021 01:43 PM で作成されたトピック)
121 閲覧回数
tattoo2002
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
昨日突然、galaxy watch activeの画面がピカピカし、画面が消えました。 再起動を掛けると回復しますが、またすぐに画面が消えます。 回復時に見るとバッテリーは90台を示しています。 購入後1~2年経っていると思います。 スマホのGalaxy Wearableで見ると回復時には連携はできており、 galaxy watch activeからの睡眠時間の記録はできています。 ということはスマートウォッチとしての機能は損なわれておらず、 単にgalaxy watch activeのディスプレイの故障でしょうか? 画面が見えず、時計としての機能は損なわれています。 
6個のコメント
わがしや
Active Level 6
端末/アクセサリ
私もactive2を使っていた時、似たような現象が起こりました。
保証期間内だったので解析してもらったら基盤のエラーが起こっているとの事で、基盤交換で治りました。原因はわからないと言われました💧
0 件の賞賛
tattoo2002
Active Level 2
端末/アクセサリ
有り難うございました。コロナが収まったらgalaxy原宿に修理に行ってみます。
0 件の賞賛
ミーテン
Active Level 7
端末/アクセサリ
横から失礼します😺
私も昨年watchの故障でGalaxy原宿に持ち込んだのですが、shopではスマホのみ対応とのことで、サポートセンターに電話するよう言われました😅なのでtattoo2002さんもお電話した方が良いと思いますよ😃
わがしや
端末/アクセサリ
ミーテンさん
そうだったんですね。
サポセンの文字を入れなかった私の不案内です。

ごめんなさい皆さん
0 件の賞賛
ミーテン
Active Level 7
端末/アクセサリ
わがしやさん、そんなそんなー💦
私は単純に「Galaxy原宿」に反応しただけで、不案内なんてさっぱり全く思い付きもしませんでしたよ~😵私の方こそ何だかごめんにゃさい~😿
わがしや
端末/アクセサリ
ミーテンさん
いやいやこちらこそそんなそんなですー^^;
ここで答えるならより正確な回答しなくちゃいけないと思ってて、ミーテンさんのコメントで( ゚д゚)ハッ!と思っちゃって💦
地方なんでGALAXY原宿って言われて「あ、あそこならなんでも修理できるのか!」って認識だったんですー💦謝らないでください!
今後ともよかったらよろしくお願いします!色々教えてください!