オリジナルトピック:

z flip3保護フィルム

(11-23-2022 06:13 PM で作成されたトピック)
443 閲覧回数
たきこみごはん
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
z flip3の保護フィルムが1年たって剥がれてきました😭両端からメリメリきてます…これは皆さま修理に出して有償で直してますでしょうか?
直してもやはり1年ほどでこんな寂しい状態になってしまうものか悩んでおります😔
7個のコメント
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんばんは 😊

auのユーザーさんでしょうか。
私は使って約1年でGalaxyHarajukuが近くなので、無料で貼り替えしていただきました。 🤗

Flip/Foldシリーズはメンテナンスコストが高いと思いますので、これを踏まえてお買い求めいただかなければならない機種になります。 😥
保護フィルムはご自身で剥がしてはなりません。Flipに損傷拡げることに繋がります。🥲
フィルムが1年持っていらっしゃるので、頻度しては大切に使われているのが伝わってきました。🥰

今キャンペーンもありますので、Flip4、S22に機種変するのも一案かと思います。
ただ、Flip3の特典より豪華ですし、寂しいお気持ちになるのはお察しします。 🙂 🙌 🍀
少なくとも2年ぐらいは使わないと一番損します。
一緒にFlip3ライフエンジョイしましょう。 💃
端末/アクセサリ
さすがGold Supporterさんですね!温かい返信で嬉しかったです🙆ありがとうございます🙌
 メンテナンスコスト…そうですね その気持ちでメンテしつつ長く大切に使います 高かったし😓2年は使いたいものです笑
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
いえいえ、サポーターとしては未熟でありますが皆さんによりそうようなサポートできたらと思っています。 🍀

お話しは変わりますが
Flip3 は美しいですよね。❤
サイドキーの指紋認証がスピーディですよね。 フラッグシップモデルです。😊
私のクリーム色のFlip3を見て、韓国ドラマの女優さんと同じとお褒めいただきました。 💕
Galaxyのクルーさんにもお客様なら3年以上使えます。🥰とのお墨付きいただきました。🤭
同じく1年無事なので、扱いも慣れているし、1回修理でトータル2年は大丈夫かと思いますよ。 🤗
回天丸
端末/アクセサリ
私はzfold3を利用しています。購入より一年経過せずにダメになりました。ドコモ丸の内店のギャラクシーリペアを予約、無料で張り替えて貰えました
端末/アクセサリ
無料で張り替えてもらえたのですね!良かったですね🙌 わたしはdocomoのオンライン修理を検討してみようと思います…😭
ベルエア
端末/アクセサリ
はじめまして、自分は、10ヵ月で割れて来ました、ドコモに行っても、Galaxyで、認めないので、修理は無理だと、言われました、有料で2.3週間かかると言われました、リサイクル品と交換なら明日届くと言われて、一万円かかりました、新しい機種にしょうかとおも思いましたけど、残金がかなり残ってまして諦めました、折り畳みで使い勝手は、良いですがまた剥がれ来ると思うと恐ろしいです
端末/アクセサリ
メンテナンス代金はかかってしまいますよね😭そしてまた剥がれる恐怖との葛藤… でも10ヶ月とは!それはショックも大きかったですよね…😭
確かに🙆使い勝手は良いので使い続けたいですよね