オリジナルトピック:

SAMSUNGの公式モバイルアクセサリーパートナー(araree)

(09-28-2022 09:34 AM で作成されたトピック)
259 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
製品ニュース
間もなくGalaxy Z Fold4が発売されますが、SAMSUNGの公式モバイルアクセサリーパートナー
というのがあるというのを見つけました。

記事へのリンク⬇
image

1部抜粋ですけど、

arareeは、SAMSUNGの公式モバイルアクセサリーパートナーとして、端末開発の段階から周辺アクセサリーの開発・製造を行っています。「Designed for SAMSUNG」認証のテスト基準を満たした高品質かつ、端末に最適化されたアクセサリーを提供します。

となっています。
公式モバイルアクセサリーパートナーというのが存在していたという事を今まで知りませんでしたが、認証テスト基準も満たしている製品なので、純正と同じように安心できる商品だと思います。

公式以外にもこのような商品があると選択の幅が広がりますね!
4個のコメント
Mybtp
Expert Level 5
製品ニュース
tobiusagiさん🤗
こんにちは👋😃

ワイヤレスチャージャー【充電スタンド】
に注目してしまいました😄

araree豊富な品揃えですね🤩
ブックマークです🔖
安心して購入出来ますね😉
ご紹介ありがとうございます😊
tobiusagi
製品ニュース
Mybtpさん、こんにちは。

今回Z Fold4の公式モバイルアクセサリーとして見つけたのですけれど、それ以前からも公式認定されたアクセサリーを販売していたというのは知りませんでした。

勿論、公式のアクセサリー類は品質の点からも間違いない安心できる商品ですけれど、こうして他のメーカーが公式認定されたアクセサリーを出してくれるのはユーザーとしても選択肢が増えますし、安心出来ますよね!

デザイン的にもバリエーションが増えますからチェックしておいて損は無いと思います。

某通販サイトでレビュー頼りで選ぶのも悪くないですけれど迷った時にも安心ですよね

見て下さりありがとうございました😊
miu17
Expert Level 2
製品ニュース
tobiusagiさん、こんばんは

GalaxyHarajukuで、arareeのスマホケース、フィルムなどが販売されているのは、見たことがあります。
Flip3のケースもありました。😉🙆

公式モバイルアクセサリーパートナーだからなのですね。
私も知りませんでした。
機能重視で安心して使えますね。😊

tobiusagiさん大発見ですね。🤩
ありがとうございました。
ネットで探す手間も省けます。😆👌❤️
tobiusagi
製品ニュース
miu17さん、こんばんは。

すっかり夜が早くなったこの頃ですけど、私もGalaxyHarajukuへは行きますが、アクセサリーメーカーまでは気にしていなかったので、「araree」さんのアクセサリーが置いてあるのに気が付きませんでした😅

miuさんはさすがですね
置いてある理由も公式モバイルアクセサリーパートナーであれば納得ですよね📱

普通なら他社メーカーの物を置くなんて事は考えられないですから。

今回arareeさんが公式モバイルパートナーだと知る事ができましたが、このように認定されているメーカーがあったという事にも驚きました!

Android機はアクセサリー類が🍎に比べて少ないというのがありますからこのように安心できるアクセサリーを販売していると助かりますよね🎵

このGalaxyMembersでいままで話題にもならなかったのでお知らせできて良かったです😊

公式は品質にも安心できるので興味を持たれるメンバーさんが増えると良いです。

コメントありがとうございました😆