コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  端末/アクセサリ

フィルムが剥がれかけてたので新しくしました。これで4回目…運命のフィルムに出会うまでの出費が地味に痛い(というか無駄)🫠今回はラスタバナナさんの徹底保護フィルムです。裏面このフィルムの推しポイントは、指紋認証対応なのに、指紋認証部分が別素材のフィルムになって丸が目立つようなことがない... 投稿を表示

皆さんの投稿を見ていると、新しいAI機能により画質が良くなるような投稿やレビューがありますが、いずれアップデートがくるであろうS22でも同様に補正で綺麗になるときが来るのでしょうか🤔今でも十分綺麗ですが、さらに上があるのかなって思いました。特に望遠の方です。こんなに小さいレンズなのに... 投稿を表示

Galaxys24ultraを利用。note20からの乗り換えなんですが、Bluetooth機器とペアリングが済んでいるのにもかかわらず、電源ON時に毎回スマホ側の画面に接続しますか?と聞いてくるのは何故でしょうか?note20の時は自動で繋がったんですか…特定のデバイス... 投稿を表示

通知をミュートの設定をしたところ、通知欄に「[通知をミュート]がON」と常に表示されるようになったのですが、この表示を消すことはできるのでしょうか?通知の表示の設定を色々見てみたのですがよく分からず… 投稿を表示

カメラで自動的に補正する機能がいくつかあるんですが、全てを無効にしても勝手に補正されせんか?200M画素で撮影した直後にギャラリーで画像を開くと、下のサムネの上で補正中(保存中?)のマークがクルクル回りますよね?そのクルクルが消え... 投稿を表示