オリジナルトピック:

どうするか

(07-27-2021 09:09 AM で作成されたトピック)
404 閲覧回数
鏡お粥
Active Level 3
オプション
Galaxy Noteシリーズレビュー
初めての投稿、galaxy8+を使い今はNote9を使用中‥もうすぐ2年。使いやすくて気に入っているけど、次を何にするか悩み中。
最後のNoteが欲しいけれど、見つからず‥キャリアショップでも巡ろうかな?

機械音痴にはもったいないgalaxyです( ^ω^;)꜆꜄꜆꜄꜆

3 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
我輩も『ノート9(使用して2年以上)』ユーザーですが…5Gの基地局が無いために『5G』の機種に機種変出来ない状況です(泣)

元の投稿で解決策を見る

解決策
Anonymous
適用対象外
我輩の場合、『5Gの基地局、近くても東京都の山手線近郊』と本格的に言われたので、『5Gの基地局』が出来るまで『ノート9』をもう2年くらい使い続けようと考えてます

元の投稿で解決策を見る

解決策
Anonymous
適用対象外
今年だけ『ノート・シリーズ』が発売されないと聞きましたが…来年以降、発売されると期待しましょう

それと同時に『5G』の基地局が増える事を期待しています

元の投稿で解決策を見る

6個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
我輩も『ノート9(使用して2年以上)』ユーザーですが…5Gの基地局が無いために『5G』の機種に機種変出来ない状況です(泣)
鏡お粥
5Gの基地局無いですよね⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝
近くを調べたら変な所にちょこっとあったりするんです(˘•ω•˘)
でももうすぐ返却なので‥なんとしてもNote探します!!今度は完済して大事に手元に残します(˶• ֊ •˶)

コメントありがとう!!
解決策
Anonymous
適用対象外
我輩の場合、『5Gの基地局、近くても東京都の山手線近郊』と本格的に言われたので、『5Gの基地局』が出来るまで『ノート9』をもう2年くらい使い続けようと考えてます
鏡お粥
その手もありますね‥私は返却を選んでしまったのと、最後のNote欲しさもあるので( ´•_•` )
5Gのサービス?(契約?)を使わなきゃいいのかな?4Gのサービスで使うとかにしてみようかと( •́ω•̀)??
頭がこんがらがってきました(@_@)
早く5Gの基地局増えて欲しいですよね。
解決策
Anonymous
適用対象外
今年だけ『ノート・シリーズ』が発売されないと聞きましたが…来年以降、発売されると期待しましょう

それと同時に『5G』の基地局が増える事を期待しています
鏡お粥
そうなんですか!!
期待するしかありませんね(*`・ω・)ゞ