オリジナルトピック:

ブラックが最高

(05-09-2021 09:24 PM で作成されたトピック)
429 閲覧回数
HKZ
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
 S21 Ultra 5Gを購入したのでレビューをします☺️

【デ
ザイン】 
 ブラックが最高にかっこいいです。 
 今まで白いスマートフォンしか使用したことがありませんでしたが、この黒は高級感があり買って良かったです。マット素材になっておりサラサラしていて指紋も付きにくいのも良いです。 
 背面のカメラ部分出っ張ってはいますがアクセントになっておりGood 

【携帯性】 
 機能が多いのも分かりますが、正直重たいです。 
 ただそこは購入前にドコモショップで実際に触っているので了承範囲です。実際にお店で触ってからの購入をおすすめです。以前使っていたNote10+より横幅が細くなったので握りやすくはなりました。 

【レスポンス】 
 Note10+もサクサク動きましたが120ヘルツの恩恵もあり更にサクサクです。メニューをスクロールするだけでも気持ちが良いです。 

【画面表示】 
 とても綺麗です。画面が大きく画面も更に綺麗になったこともありYouTubeやNetflixを以前よりも利用するようになりました。 

【バッテリー】 
 買って1週間経っていないのでまだ分かりませんが、今のところ不満はないです。しばらく使用しているとAIが使用頻度からバッテリーを自動調整してくれるようなので期待してます。 

【カメラ】 
 文句無しで現状発売されているスマートフォンの中で一番綺麗だと思います。特に光学10倍ズームは圧巻で画質の劣化がほぼなく撮影ができます。 
 フロントカメラも4000万画素と画素数が高くなったの撮影するのが楽しみです。 

【総評】 
 非常に満足度の高いスマートフォンです。 
 ブラックの色味、背面デザインに惹かれ購入にいたりましたが、中身も大分進化していました。 
 特に120ヘルツのリフレッシュレートは操作していて心地よいです。 
 バッテリーの持ちはこれから使っていき再レビューします。 
 高い買い物ですが、毎日使用するものなので妥協せずに購入して良かったです。 

image 

2個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
フォーラム選択を製品レビューにされた方がいいですよ😅
HKZ
Active Level 1
ありがとうございますm(__)m修正しました。