オリジナルトピック:

Galaxy Notesで使ってみた。

(12-03-2020 09:43 PM で作成されたトピック)
1102 閲覧回数
ショーセー
Active Level 7
オプション
おすすめの使い方

image

コンビニのファミマでmeijiのお菓子その対象商品2個購入して貰える機動戦士ガンダムコラボペン。色々なバージョンあったけど、迷わずシャアバージョンをチョイス。早速Galaxy Notesアプリにそのペンの試し書き。ペン先であるシリコンゴムの具合もまあまあか、ん?シリコンゴムに真ん中に穴空いてる?ペンの上部回すとボールペンに変形、、、凄い。(注意、間違ってもボールペンの方でスマホ画面擦っちゃ駄目よ、確認を)
18個のコメント
ITオタク
Active Level 3
おすすめの使い方
情報ありがとうです。🎶
ショーセー
おすすめの使い方
自分とこ超ド田舎に一軒しかないコンビニだけど、それでも数少なくなってたからお早めに、、、
-KaNoFold5-
Expert Level 5
おすすめの使い方
ショーセーさん🎵
どもどもです⤴️

そのままボールペンとしても使えるって🤣
でもさー、シリコンゴム絶対黒くなりますよね⤵️😱
ショーセー
おすすめの使い方
そのシリコンゴム自体黒だし大丈夫?だと思います。自分も初めはボールペン仕込まれていた事に気づかなかったもので入れていた袋の説明書にインク漏れなる注意点が、、、で、ここでこれとは別にボールペンタイプもあるのかとここでも気づかず、、、その後その上部回して(説明書にも書かれていない多分気づかずに使っている人多いと思う)ニョキってペン先出て来て驚いたのが事実です。
-KaNoFold5-
おすすめの使い方
ペン先にインクついて、スマホ画面にうつらないかなーって想像してしまった😆
でも、デザインは好き🎵

使いやすそうですね!
ショーセー
おすすめの使い方
調べたら正式名称タッチペン(スタイラスペン)なんだけど、これはタッチボールペンって言うのかな〜(懐かしいがピコ太郎風)分かんないけど、、、やはり初めに書いてるように使う時は先ちょ確認してから作業しないと、とんでもない事になるからね〜。カチョ良いんだけどそこが問題点かな〜
-KaNoFold5-
おすすめの使い方
なんでも、くっつければ便利かもだけど🤣
色々、障害がー、、、

この御時世ってのもあるけど、
前からATMは気持ち悪くて、、、
除菌ペーパーで拭いてから使ってたけと
数ヶ月前から、タッチペン使ってます。

スマホ相手だけじゃなくてもタッチペン使えるから、、、
一本、かわってるもの持ってても良いかも
(。・w・。 ) ププッ
ショーセー
おすすめの使い方
確かにコロナ菌が何処に付着してるか分からないですよね、タッチペンの色々な使い方あるのね〜(ドラゴンボールのスカウターみたいに菌が見れる物あると良いんだけど)話し変わって今日またコンビニ寄ったらこのペン残り2つに、、、早。そのポップアップの後ろにこの商品の正式名称書いてありました。タッチペン付きボールペン(そのままやん)
-KaNoFold5-
おすすめの使い方
ってかー、、、
コロナ関係なく、ATM気持ち悪い😱
汚いんですよねー。

ねーまってww
ボールペン付きタッチペンじゃないのかよ
(´゚艸゚)∴ブッ