オリジナルトピック:

ついに来たか😭

(05-19-2024 09:38 AM で作成されたトピック)
446 閲覧回数
久美ちゃん
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
Galaxy Z Flip3を持って2年3ヶ月‼️
ついにやってきた😭液晶フィルムの剥がれ😱
折り目の所が浮いてきて閉じるたんびに
パキパキとなる。
修理に出すか、新機種にするかを
考えなければならない。
気に入ってるから修理かなって思ってるけど·····
0 件の賞賛
18個のコメント
久美ちゃん
その他の共有&提案
iPhoneからFlip3に変えて半年で4出たのでまた新機種した途端また新しいのが出そうで、二の足踏んでるところなんですよね~
0 件の賞賛
その他の共有&提案

半年で4つ出た? と言うことですね。Zシリーズの運命ですね。早い人なら半年で、遅くても1年でその症状は必ずと言っていいほど発生します。もう暫く使うつもりなら開いたまま使うことをおすすめします。できれば、次の交換機種はSシリーズみたくストレートモデルがいいでしょうね。まぁ...その保護フィルムが強制的に剥がれディスプレイが破壊されていくのもZシリーズの醍醐味ですから、それも含めて楽しんでください。
0 件の賞賛
その他の共有&提案

因みに、液晶フィルムってどんなフィルムですか? 今までお目にかかったことないので、詳しく教えてください。液晶ディスプレイ(LCD)面を保護するTPUタイプのフィルムってことですか? Flip3のメインディスプレイはLCDなんですか? 知りたいですね。
0 件の賞賛
久美ちゃん
その他の共有&提案
TPUタイプのフィルムですね。
メインディスプレイは私はわからないです。
すいません
0 件の賞賛
その他の共有&提案

Flip3のメインディスプレイは有機ELディスプレイ もしくは、OLEDディスプレイと呼ばれているものです。 液晶ディスプレイ (Liquid Crystal Display = LCD) とは異なる方法で映像を映しています。
0 件の賞賛
久美ちゃん
その他の共有&提案
関西弁だとすいませんと言ってしまうので、そうですね。すみませんの間違いです🙇‍♀️
0 件の賞賛
axia
Active Level 9
その他の共有&提案

このいちいち細かく粘着して絡んでくる荒ら.しなんか無視して構わないですよ!
ディスプレイで普通に通じるし、すいません でも大丈夫です☺️

Flip3に変えて半年で4出たので
これ読んで半年後にFlip4が出たので、と普通に解釈出来ないなんてア.ホの極みですね 🤐
こういった因縁つけまくるのがまさにこい.つのいつものやり口の典型ですね 😵

この常にいちいち粗探しばかりしてる荒ら.しだって、他人のはネチネチ細かく粘着して指摘してくるくせに、自分だって「保護フィルム」すらまともに書けない低知能ですからね(笑)
他人をネチネチ指摘するくらいならば自分も完璧な正しい日本語を使って欲しいものですね 😫 😫 😫

ただひたすら恥ずかしい荒ら.しです。
せいぜいみんなで笑ってやりましょうね!1716093189285.jpg
久美ちゃん
その他の共有&提案
@axiaさん、お心遣いありがとうございます。
私はここの皆さんが親切で色々教えてもらえるGALAXYにして良かったなって思ってます。
少し不愉快になってたのですが、皆さん親切なので私は凄く心強いです。
またこれから色々あると思いますがその時は色々指南よろしくお願いします
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
その他の共有&提案

🤣ヒャッヒャッヒャ 保養フィルムになってたか~ 気付かんかったー 感謝するよ。 訂正せねば… ☛ https://r1.community.samsung.com/t5/e/e/m-p/26925165#M78122 訂正済みにした^^;
0 件の賞賛