オリジナルトピック:

不具合報告

(12-08-2021 08:48 PM で作成されたトピック)
436 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
自分が投稿したものにコメントがついて、その一番上のコメントに返信したものが、次にコメントを入れたら消えてしまいました。

こちらでKazu515さんへ返信したものが、次に返信を書くと消えました。
再度、返信を入れてもそれ以外のコメントへ返信を入れると消えました。

投稿そのものが消えたり上手く出来なかったりというのも見受けられましたが、コメントが削除されてしまうのは困りました。
別にURLなどを記載していませんし、NGワードになるような言葉も書いていません。

私の場合にはこの投稿においてこの事象がでましたが、他のメンバーの皆さんにも不具合があるかもしれないので共有させていただきました。

2 解決策

受理された解決策
解決策
kazu515
Expert Level 5
その他の共有&提案
それで同じコメントが2回アップされたんですね

元の投稿で解決策を見る

解決策
kazu515
その他の共有&提案
まったく同じコメントが残ってました

元の投稿で解決策を見る

7個のコメント
解決策
kazu515
その他の共有&提案
それで同じコメントが2回アップされたんですね
tobiusagi
その他の共有&提案
Kazu515さん、こんばんは。

コメントが消えたのに気がつくのが遅くなったのでご迷惑をおかけ致しております申し訳ありませんでしたm(_ _)m
確かに返信コメントが入ったはずなのに、次へ返信したら消えてたのに気がつきませんでした…。
ニュアンスは違ってしまったかもしれませんが、お返事したい内容に沿って書いたつもりです。
Kazu515さんにとってはスルーされたみたいに見えてしまったかもしれないので焦りました💦
スクショを撮っておいて良かったです。
ご理解いただければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します🙏
tobiusagi
その他の共有&提案
何故?
今もコメントが消えました!
スクショ撮っていませんでしたけど、コメントが消えるのは困ります。
解決策
kazu515
その他の共有&提案
まったく同じコメントが残ってました
tobiusagi
その他の共有&提案
ありがとうございます🙇
アクティビティには残ったという事で少し安心致しましたが、覚えている内容で書き直ししたので、アクティビティに残る範囲では同じになったのだと思います。
Kazu515さんにとっても嫌な事だったと思いますけど、いつどのような状況でコメントが消えるのか分からないのが困ります😓
こういう事が頻繁に起こるとトラブルの元ですよね!
ご丁寧にありがとうございました🙇‍♂️
tobiusagi
その他の共有&提案
Kazu515さんに1つお聞きしたいのですが、消えたコメントのアクティビティは残っているのでしょうか?
宜しければ教えていただけると助かりますm(_ _)m
tobiusagi
その他の共有&提案
ここにコメントした後、他でコメント入れましたが、他でコメント入れて消えるのであれば入れた本人でも中々気が付かないです😓