オリジナルトピック:

Galaxy WatchにもSuicaを!

(04-15-2020 09:10 PM で作成されたトピック)
11788 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の共有&提案
Garminスマートウォッチ、Suicaに対応

サムスン! 日本サムスン!!
お願いだから、今世紀最大のパワーを振り絞ってGalaxy Watch Active 2にもSuica機能を追加してくれー。

実際問題、ガーミンってFeliCa積んでなかったと思うんですけど、何か緩和されたんですかねー?

5個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
裏ではGoogle Payが絡んでるっぽいですね。
と言う事は、Wear OSでのSuica対応も近いのかも。

そうなってくると「Suicaが使えないスマートウォッチ」としてGalaxy Watchの相対的価値が暴落してしまいますな・・・。
何とか手を打って欲しいものです。
やまころ
Active Level 4
その他の共有&提案
これ初めて知りました。どんな仕組みがちょー気になります。
ガーミンの製品ページ見てもFeliCa対応してないし、なんなら機種によってはNFCも積んでなさそう。
わざわざJR東日本のプレスリリースにも出てることから共同事業のようにも思えます。
私もGalaxyWatch持ちですが、とにかく仕組みを知りたいw
NewMe
Beginner Level 4
その他の共有&提案
こんな根本的な事をできると思いながらGalaxy Active 2 Stainless steel を買って、実際にできなくて、ただの高いジャンクウオッチになります…
0 件の賞賛
sho14kim
Beginner Level 4
その他の共有&提案

これ、ほんと日本SAMSUNGさんお願いします!

せっかく他のスマートウォッチに比べて高機能な上に抜群にかっこいいデザインなのに!

Felica搭載したら泣く泣くAppleとかガーミンを使ってる人がめっちゃ囲えると思う!

Amirwanwan
Beginner Level 2
その他の共有&提案
発売したばかりのGoogle Pixel WatchにもSuica決済できるのに、、、
いつスイカ決済機能を追加してもらえますか?搭載するまでにずっと買うのを待ってました。
0 件の賞賛