オリジナルトピック:

相談です。

(09-27-2022 04:59 AM で作成されたトピック)
666 閲覧回数
411KAWARAI
Active Level 3
オプション
その他の質問&相談
現在S9を4年ほど使用中。初めてのGALAXYでしたが使い心地がとてもよく気に入って使って来ました。s22ultraが出てとても欲しくなりましたが予約期間すぎてしまったこともあり、諦めs9をとことん使おうと思っていたところにまたキャンペーンが始まり、今度こそと思っているところでした。が、ちらりとs23ultraというワードを目にしてしまい揺れています。来年になるとs23ultraが発売されるのでしょうか?決心が揺れる裏には恥ずかしながらキャンペーンのプレゼントが影響してます(笑)
ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

18個のコメント
411KAWARAI
その他の質問&相談
はじめまして。
ありがとうございますm(*_ _)m
S22ultraのカメラ性能は相当すごいのにそれを上回るということは、やはりお値段もだいぶ上回りそうですね💦
私のS9+は、何度も激しく落とした割には純正カバー(頂いたもの)のおかげで負傷は少ないのですが、充電やストレージに不安を感じてはいます。
充電器の情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
miu17
Expert Level 2
その他の質問&相談
おはようございます。はじめまして。 🤗

私はS10をサブで使っております。

もし、私だったら、S22Ultraを見送り、来春S23Ultraを予約購入します。
(既に今春S22Ultraを購入していたと思います。 )

今でしたら、Zシリーズ予約購入が間に合います。 🤗

私はその時、最新機種を特典付き予約購入する主義です。マックスに長くその機種を楽しめるからです。 😄

どのメーカーでも春秋に新製品発売傾向があるようです。キャンペーン特典も必ずありますし、春Sシリーズ、秋Zシリーズの機種変のタイミングに繰り上げみてはいかがでしょうか。 🤗

お持ちのS9は心配ですが、補償サポートの交換なしで3年目以上であれば、故障が心配ですが。
411KAWARAI
その他の質問&相談
はじめまして。
ありがとうございます😊
4年は交換するに充分、よく使ったということですかね。
Zシリーズにも惹かれましたが(随分薄くなりましたよね)ultra希望なのはsペン使いたいからなのです\( ´ω` )/
miu17さんの仰るようにこの春に予約購入すれば良かったのです💧後の祭りです💧
現時点での最良を模索します。
ありがとうございました🙏
Mark-9
Active Level 7
その他の質問&相談
こんにちは。

S23 Ultraは言わばS22 Ultraのマイナーチェンジに当たるので、S22 Ultraほどの特典は得られないかも知れません。

過去にBuds+充電器が貰えるキャンペーンは見当たりませんし、予約特典と同じタイミングで契約するとキャリアの値引きも入って相当なインセンティブです。

Sペン復活でNoteの系譜とか少し特別な扱いの様に思いました。

基本的に端末のスペックは上がるはずなので今の端末に不安が無ければ次を待つのも良いでしょう。

自分の場合はNote9からS22 Ultraへの機種変更でしたが、日本ではau限定色のラベンダーパープルを使っていたのでタイミング良く同系色のバーガンディが出て無条件で予約した感じです。

なので、特に拘りが無いならS22 Ultraの欠点が改善しているかも知れないので最新機種をお勧めします。

一応、参考までに。
411KAWARAI
その他の質問&相談
バーガンディ、この色も気に入ってたんですよね。なんなら来春s22が値下がりなんてこともあるのでしょうか?
もう少し考えてみます😔
gaku
Gold Supporter
その他の質問&相談

こんにちは

悩んでいるのならS23Ultraが出るまで待ってみたらいかがでしょう?

初期は価格上昇、定価販売になるかと思いますが、例年通りであれば特典は今よりも豪華です。

ただし、S23Ultraが国内販売されるか?豪華特典がつくか?希望のボディカラーは発売されるのか?はキャリアやSAMSUNGしかわからないので・・・

そして、もし現在ドコモ回線(ドコモで購入のS9)ならGalaxyリペアコーナーではS9のバッテリー交換キャンペーン対象なのでバッテリー交換しておくのもありかもです。

411KAWARAI
その他の質問&相談
そうなんですよね…
S23ultraに特典がつくかどうかも分からないんですよね。
残念ながらドコモではありません。
もう少し考えてみます😔
ヴォルク
Silver Supporter
その他の質問&相談
初めましてこんばんは🎶
私はS9からS22無印に機種変した者です
S9は現在サブ端末として利用していますが、そろそろ厳しくなってきましたよね😣

個人の見解ではありますが、S9
の端末の状態にもよりますがS23ultraまで待つべきだと思います僕なら待っちゃいます😆
S22seriesと比べてもセキュリティアップデートやソフトウェアアップデートはS23seriesの方が長続きすると思われます
あと新製品の機種の強みは予約購入特典だけでなく、レビューキャンペーンや新製品購入者限定のキャンペーンなど様々なイベントがありますS22seriesは発売されてから半年ほど経つのでそれらのイベントは来ないだろうと思います

端末が瀕死の状態でないのであれば、23まで待つことをおすすめ致します‼️
411KAWARAI
その他の質問&相談
はじめまして
もう暫くは元気でいてくれるとは思います。来年にはなんにもキャンペーンやらないってことは無いですよね。考えてみます。