コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  端末/アクセサリ

GALAXYS24で下と横からのスワイプジェスチャーの設定しかできなかったのでそちらそちらを使用してみることにしたのですが、エッジパネルを使用したいと思ってハンドルをタッチしたり、エッジパネルの切り替えをしようとしているのにスワイプジェスチャーの戻る操作が反応してしまいとても困っています。エッジパネ... 投稿を表示

度々の質問失礼します。この度GALAXYs24ultraに機種変更したのですが、ロック画面にAmazonミュージックが表示されなくなってしまいました。電源をつけると一瞬だけ表示されることもありますが……….。携帯の再起動、アプリの再インストールをしましたが変わりません。どなたか改善策をご存知の方はお... 投稿を表示

こんにちは。機種変したところ、このGalaxyはスクショがすべて、黄色いフィルターがかかったような色合いです。設定とかあるのか調べてみたのですが、わからず。どなたか解決方法教えてくださいませんか。白がこんな感じなんです。 投稿を表示

GALAXYウォッチ6の40mmが気になっているのですが、いくつか気になる点があります!スマートウォッチ系はすごく初心者なので、的はずれな質問をしていたらすみません・Bluetoothのみの場合、スマホとGALAXYウォッチはどれくらい離れても使えるか・どれくらい充電がもつのか・ポピュ... 投稿を表示

Z Fold3使用中なのですが、S24ウルトラへと機種変悩んでます。Z Fold3はやっぱり開けば画面大!なのがスゲー良く、ただ重いんですよね…。カメラも音も良き。サブで見切れないとこをメインでガツーンと拡大表示できると「やっぱスキ…」となり……。同じZ... 投稿を表示