コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  端末/アクセサリ

S24に機種変更しました今まで原宿で貼っていただいていましたがS24はサービスしていないとのことでしたじぶんで買って貼ろうと思いましたが原宿の従業員さんからS24は丈夫だから貼らなくて大丈夫だと言われました結局のところ扱い方と運だとは思いますが貼ったほうがよいのか?貼らずにいて問題ないのか?どうでし... 投稿を表示

Galaxywatch6を今年の3月末に購入使用中ですが、今までに2度ほど画面が固まり(待ち受け写真)タッチしてもどこを触っても、動かなくなりました。1度目は初期化しましたが、設定のし直しが思ったより大変だったので、2度目固まった時初期化せず、電源ボタンを長押して適当に画... 投稿を表示

みなさんお世話になります。ご相談と言うか、愚痴になりますが…SAMSUNGキーボードを使用しておりますがキーボードをタッチする度に、バックが不気味な色で光るのはなんとかならないものでしょうか…まぁならないんでしょうね…サポートに質問したらそれは常にそうなるとの回答です。見づらいわ、使いづらいわです…... 投稿を表示

バッテリーが15%以下になると、『バッテリー節約のため、利用可能な場合はモバイルネットワークをLTEに切り替えます。』と画面に表示されます。Q1. wi-fi使用中でも強制的にLTEに切り替わってしまうのでしょうか?Q2.... 投稿を表示

再度ペアリング方法について質問スマホを修理(外装修理)に出して、アプリをダウンロードしてペアリング開始しましたら、他の端末とペアリングされてるので解除してから…と表示が出ました。同じ端末なので、ペアリング解除は何もせずそのまま初期化して修理に出してしまいました。別の端末と認識されているみたいで、何度... 投稿を表示