オリジナルトピック:

おすすめ

(01-07-2022 01:41 PM で作成されたトピック)
213 閲覧回数
dakalayona
Active Level 3
オプション
Galaxy ウォッチレビュー
おすすめのGalaxy watchはどれですか? 機種はGalaxy S10を使っています
2個のコメント
-KaNoFold5-
Expert Level 5
主さんが、どんな機能を求めてるか?デザインは?価格は?
って、ところで変わってきます。

私は、watch3持ってます。デザインに惚れて選びました。
ただ、バッテリーは持ち悪いです。
watch4も、バッテリーだけ不満ある方が多いようです。

今年秋くらいに出る可能性のあるwatch5が、ソーラーパネル搭載かも!って噂が出てるので、期待してます。

私は、秋まで貯金して((o(*^^*)o))わくわくしておきます。
GalaxD
Gold Supporter
dakalayonaさん、こんばんは 🌙
現在の最新モデルGalaxy Watch4シリーズで言えば、機能面ではGalaxy Watch4と、Galaxy Watch4 Classicに違いはないので、大きく分けると、物理回転ベゼルの有りか無しかで選択することになると思います🙋 💡
また、Galaxy Watch4とそれ以前のモデルとでは、OSが異なるので、そこも選択の際に大きなポイントになると思います
あとは、値段や、好みのカラー、デザインで選ぶのも良いかと思います 💡
dakalayonaさんが、スマートウォッチに何を求め、何を重視するかで、機種は絞られてくると思います🙋