コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  その他の共有&提案

音楽繋がり…立ち向かう時、癒されたい時、思い出に浸る時、音楽は人を元気にし、支えてくれます。音楽を聞いていろいろ話が出来ればと思います。 先日、オールナイトニッポンGOLDに柴田恭兵さん、舘ひろしさんが出てたのを聴いて、久しぶりにあぶない刑事が映画で復活するんだと知りました。……だからと言って熱狂的... 投稿を表示

S9+からちょうど6年ぶりの機種変。月1000円を切ってるS22がまだ量販店に残ってたけど、サイズが小さくなるのと発熱問題で躊躇。S23FEは月2000円ほど、サイズはいいけど少し重くて発熱はどうなのか?そして廉価品だからか情報&レビューがとにかくない(笑... 投稿を表示

普段はスマホにしろスマートウォッチにしろイヤホンにしろ使っていなければ基本充電しておくタイプの人間なんですが、約1年半ぶりのスマートウォッチの買い替えだったり折角サムスンさんに認定頂いてBronzeSupporterになっていたりするので、今回買ったGalaxyWatch5Proを満充電の状態からバ... 投稿を表示

ここのフォーラムでも度々話が出てくるGalaxyのカメラのシャッター音を消す作業ですが、以前はSetEditというアプリを使って気軽に消していたのがOneUI6.0からは基本的にSetEditが使えなくなって面倒になったという方が大半だと思います。まぁ、主にセキュリティ的な理由でアプリから書き換え出... 投稿を表示

GoodLockのモジュールの一つでありロック画面をカスタマイズするツールとしてLockStarがあり私も愛用しているのですが、いつの間にかロック画面に置くウィジェットを自由な位置に置けるようにアップデートされていたようです。スクショのGmailとAppleMusicのウィジェットはあえて適当に置い... 投稿を表示

投稿者  匿名    イン  その他の共有&提案

Android14[U]の使い勝手を前バージョンの様にしたり、更に柔軟性を持たせる為に欠かせないのがGoodLock.ですよね。 今のところ、次の理由でそれぞれのアプリを使っています。Home... 投稿を表示